2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今回はみんごるでカキコ( ..)φ
実はスランプ気味で大会ネタもないのですが…Σ(゚д゚lll)

パットがスランプなのに加え、しょうもないミスで自滅したりで
たまに2位にいたと思えばフリーズしたりで今回は降格するかもです…w

それはさておき、FC2のサービスを見てたら FC2投票 なるもの
を発見ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

これを使えば自分で作ったアンケートをHPやブログに載せて
集計できるらしいです
ヤフーニュースとかでよくあるクリックリサーチみたいなものですね



――この枠内はブロガーさん向けの内容です――

FC2投票の特徴として他のユーザーの作ったアンケートに自分も参加する
ことで自分のブログなどにそのアンケートを設置するといった、投票情報の共有が
できる機能があるとのことです

詳しく知りたい方は↓を見てみてください

FC2投票

FC2投票オンラインマニュアル




さて、新しいものはとりあえず試したくなる習性のダイレクトですので
さっそく試してみましたw

とりあえず「みんごる5」でベタベタな内容ですが
2つ作ってみましたので良かったらご回答ください^^


※作成者も回答の集計結果しか見れませんので投票者のプライバシーは
守られますのでご安心くださいw


・最初の質問⇒一番好き・得意なコースは?








・次の質問⇒オンで追加・実施して欲しいサービスは?







二番目の質問は思いついたのをざっと挙げてみましたが選択肢追加もできます
のでいいものありましたらお知らせくださいね

票が集まればですが後日にでもまた記事にしたいなとは思ってます (゚д゚)/
このブログ1つでは集まらない可能性も大ですけど…w(;・∀・)

というわけで…自身のブログなどにこのアンケート載せて下さる方も
いらっしゃれば助かります^^
コメントなどでお知らせ頂ければ各アンケートのHTMLをお伝えできます
のでよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ


【】
なかなか おもしろそうな企画ですね(^O^)

結果が楽しみw

みんGOL企画者が見ますようにw
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【( ̄▽ ̄;)】
携帯からは出来ない…φ(..;)
【投票φ(`д´)メモメモ...】
しちゃいました♪((o(´∀`)o))ワクワク
【皆様コメントあり^^】
皆さんコメントありがと^^

>まささんへ

開発が見ることは…ないだろねw
今の時点でもぼちぼち分かれてて
面白い結果になってるね^^

>管理人のみ閲覧できますさんへ

その件は仕方なかったことだと
自分では思っております…
集まってこそのオンゲーだしね
ま、お付き合いまで終わるわけでは
ないので前向きに捉えようと思ってます^^

>ぽろしゃんへ

うっw
携帯で投票できないんだよね…(´・ω・`)
お手数だけどPCかプレステ3で投票
お願いしますヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

>でびしゃんへ

投票サンキュ^^
皆様の一票が支えなのです…w
投票数も増えてきたけど結果も
興味深いものになってる^^
【】
期待するサービスの投票とは、興味深いものですね♪
ポチっと投票させていただきました^^
【】
>もっちりさんへ
コメ&投票ありがとです^^
投票も少しずつ増えておりますので
時々見てあげて下さいね♪
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
