2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



だいたい1年経ったのでなんとなく
ステータスを振り返ってみましたφ(゚Д゚ )

今回は正直、特にネタもないのでそれを公開してみます(=゚ω゚)ノ

思い返せばもともと某国民的人気サッカーゲームの為にPS3買ったのに
気づいたらみんごるばっかりになってる罠( ゚д゚)
だってみんごる面白いんだもんw

みんごる自体は前のシリーズ(3が一番好きでした)もやってたんですが
オンラインは初めてでして、まさかオンがここまで面白いとは予想外でした^^

今になって振り返ればG3初入賞に50戦かかったことも
いい思い出ですヽ(´ー`)ノ
G2昇格直後に最近まで続いてた旧ポイント制度に変わり、
その恩恵で一気にG1に昇格を果たしたものの見事に壁にぶつかりましたw

途中スランプで降格しそうにもなりましたが、約3ヶ月の奮闘(?)の末に
GWの終りになんとかG0昇格し、今に至るという流れです



さて、そんなダイレクトのステータスはこんな感じです

レギュラーティー
ちゅらのパーオン率悪いなぁ…
1104001

バックティー
ミラーはG0なってからメインでラウンドしてるので全体的に%がよくなってますね
(というか当初ミラーしか大会の開催が基本的になかったというのもありますが)
とはいえクラウンミラーのパーオン率は問題ある数字ですね(ノ∀`)
こっちもちゅらのパーオン率が…
1104004

オセアニア
なぜかミラーの方が%がいい件
1104014

パット回数
ちゅらのパットがいかに苦手かを忠実に示しているデータですねw
クラウン1、1回目指すのはきつそう…ちなみにオセも1、1回です
1104005

数字が証明するところによると…
ダイレクトはちゅらは大会出るなってことですねw
あと、クラウンミラーの練習しないと大会で勝負にならないな~(´・ω・`)

ちなみにラウンド数は2,000回ちょいでキャラはトロ以外は愛着MAXです
丸やおばちゃんなど自分的に使わないキャラもフレとマッチ部屋作って
ギブアップで一応あげましたよー(・ε・)

ロンパやJI率とかは大会の記事の時などにステータスで
よく載せてるのでいらないですかねw
G3の頃はだいたいJI率28%くらいでしたが
コツコツ上がって43%近くまできました

年末か年明けくらいにまたステータス載せて
見比べてみようかなと思います(=゚ω゚)ノ




この続きに自分記録用に各コースのパット成功率グラフを載せてます
ダイレクトのパット力に興味がある方がいらっしゃいましたら
見てみてくださいw

次、載せるときにどう変化してるか楽しみ((o(´∀`)o))
ちなみにクラウンのグラフがすごいことになってますが仕様です…w


read more▼


【うーん】
なんだかさすがのステータス(。-_-。)

あたしも見てみよーっとo(^-^)o
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ぽろしゃんへ

いえいえ(。-_-。)
たまに振り返って%が上がったり、
パット回数が減ってたりすると
上手くなってきてるって感じれて嬉しいね~

そこらへんはリアルゴルフも同じなんだろね^^


【】
管理人のみ閲覧できますさんへ

自分も色んな人から色々教えてもらって
なんとかG0までこれたのでホントに
感謝してます^^
恥ずかしながら、最初の頃はギアすらわからず
いつでも誰でもマグインだったからね~w

お互い頑張っていきましょ(=゚ω゚)ノ
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
