2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



天神になった後、正直モチベが落ちたのもあり圏外がちと続いていましたが
フレに誘われ飛び込み成功した大会で優勝きちゃいました^^

あやめミラージャスミン限定
フレのblack-Dさんとワンツー成功
G0でフレとワンツーははじめてでウレシイ^^
black-Dさんマグビック(B・Bギアとも言われてますよね?)はすごいw
1012002
ジャスミンで3勝と相性が( ・∀・)イイ!!みたい
1012003

実はスコア22なんですがまさかの3ミラクルでこれなんです…(;・∀・)
正直お恥ずかしい(ノ∀`) でもこれこそがダイレクトクオリティー
1HでサイドTSで雷神◎、2HでBS入ってエース、13Hでアルバの
3ミラクルを3ミスで相殺w
6Hは逆風だったんで無理せず刻んだんですが、
8Hで3Mパット○ボタン押し遅れて外し、
12Hは欲張ってTSでエース狙ったらキックしてめちゃ奥のラフに行き、
18Hはうさかめのヒキも悪く届かずという有様で…ラッキーな優勝でした(;><)

JIもすごくしてたし、ミスったとこ以外は50CM以内のベタも多くて
正直好調だっただけに不思議なラウンドでした
1012004

これくらいコンスタントにずっと勝っていけるようになりたいものです(´ω`)
あといつかは全コースで優勝したいですね~
ちゅら、ユーロ、サファリ、クラウンがまだないんですけどちゅらとクラウンは無理かもw
1012005




さてさてアイテムは…優勝アイテムくるかな?


ペットティラノ
1012006

めでたく優勝アイテムでました^^
こないだトラで今度は恐竜…ペットのターンですね これ他のペットよりかなりデカイですw
以前もヒーロー顔が続けてでてきたりとロビパって似たようなのが続けて出るのは
自分だけなのかな?



read more▼


【ぬぉぉぉ!!!】
優勝おめ~~~!!!ブラくんと1・2すげぇぇ♪感動してしまいました( ゚∀゚)o彡゚
ミラクルが沢山で勝利ってかなり嬉しくないですか?姫はそういうの聞くだけで興奮しちゃうっ><
そして天神にちゃんとなっていてくれたのですね!
おめでとう♪
ティラノ…それ…もちろん…姫にくれるんだぉね?
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
【】
姫さんへ
ありがと~^^
3ミラクルは嬉しいんだけどただミス
しすぎたのでかなり反省しておりますw

おかげさまでなんとか天神なれますた( ^ω^ )
次は「マン」目指してボチボチやりますね~

ティラノ?
餌付けしてもう親だと思われてるので
難しいかなと…(;・∀・)

最後に…
復帰待ってるよ~^^
早く修理終わるといいね…;;
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
