2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



前回の4勝目記事でP不可大会いいかもと書いたものの只今開催中の森永大会は
P不可大会ってないやん!とちょっと(´・ω・`)ショボーンなダイレクトです

まぁイベント大会だし、P不可大会ないのは仕方ないですね
「最近の勢い(=確変)で森永大会で一気に決めたる~」と勇んで出てみたら…



ウイダーのぼり
粗品だけ渡されて帰ってきました…(ノ∀`)
1004015

さすがに粗品だけで満足するわけにはいかないのでその後の大会で
なんとかアイテムゲットしました

オセレギュラーサファイア様限定
かろうじて踏みとどまってギリ入 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 
アウトで‐10確か出したはずだったんですが…w
1007002

おっとっと(ソース)ボディ
使いどころに困るパーツだw
余談ですがソース味は新発売の味らしいです 
今このサイズの「おっとっと」はこれと「うすしお味」しか全国発売されてないみたい
昔もっといろんな味があった気がするんですが…
1007003

日曜日の模様は次回カキコします^^


この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
