2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今回は久々にニコニコをペタペタ

皆さんも昔、輪ゴムを使って指でゴム鉄砲とか作って遊んだことあるかもですが
大人がマジでゴム鉄砲をつくるとこうなるらしいです…

ここまで情熱をかけて輪ゴム鉄砲自作するってすごい
溶接とかも全部自分でしたらしいっす( ゚д゚)
無駄に高機能満載で笑えたw


【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』


こんなんこと他に誰もせんやろ~って思ってたら異国にもいるみたいで…w

輪ゴムガトリング砲
弾幕があるのでコメント消し推奨です



【】
タイトルでワンピースかと思いきや・・・
ガドリングが、やりすぎて笑えたw
【】
タイトルでワンピースを連想させておきながら
中身はこんな映像でして…w

ガトリングは映像にもありましたが計288発発射らしく
わずか何秒かの発射シーンのために288個のゴムを
作者がコツコツ取り付けてる姿を勝手に想像しちゃって
笑っちゃいました
でもあれだけ飛んできたらかなり痛そうw
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
