2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



森永大会ネタの前にもうひとつだけ大会ネタを…
金曜は時間があったので買い物の後、昼の大会に出てみました



そこでいきなし本題ですが…一気に4勝目キタ――(゚∀゚)――!!
1004003


オセレギュラー初級限定パワモ不可
いきなしですが結果画面から…
途中タイムアップ寸前で入れたパットもいくつかあって写真を撮る余裕はなかったですw
ポイント差でたなぼた感がありますがそこはスルーでお願いしますね(;・∀・)
1004002


序盤からこつこつ○を取り、8Hで一度首位になったんですが9Hでミスって追いつかれ、
ロングの11Hでまさかのパー、12Hで簡単なカラーからのちぷ外してパーで
(・ー・) オワッタナ…感あったんですがそこから全部○で17Hでなんとか2位まで
盛り返しました
首位の方とは一打差あったのでしっかり準キープだけを意識してたのがよかったのかもです


勝負所でJIした感じが今回はあった大会でした
あと10Mパット入れれたのもポイント的にも大きかったかな
1004004

で、アイテムですよアイテム!
なにかな なにかな・・・?



read more▼


【】
おめでとおめでと♪だいちゃん上手だから、すぐ天神だーねo(^-^)o
【】
ぽろしゃんへ
ありがと^^
早く決めたいけどあせらずに行きますw
今日チャンスあったんだけどね~
【】
お~、波きてるねぇ!
このまま一気にいきませう(=゜ω゜)ノ
【】
ラテさんへ
このまま一気に決めちゃいたいです(`・ω・´)
できればこの確変終了前にw
ラテさんの天神昇段時の一発ツモの勢いに
あやかりたいものです(・人・)
【】
うわっw
天神リーチきたね!!!
ロングパット10.1mってところが、計算通り?w
つか、オセアで3勝とか、あ・り・え・ん・わw
カメレスごめんw
【】
ストさんへ
ありがとー^^
そそ、パットは計算ですよ…ってんなわけないやんw
でもこれ9,9Mだとすごーく損した気分になるよね~
オセはなんかいいときはいいんですよ、これが…
ひどいときは…ボロボロですがw
自分的には大会で回転剣舞6連をしょっちゅう出してる
ストさんの方がありえなーいw
あ、レジェさんとフレになったよー 
四国のフレ増えてきた( ^ω^ )
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
