2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



なんかいきなし唐突にコラボイベントが始まりましたね~
もはやこの唐突なイベント設定はお約束なのでしょうか?w

ホントは大会のこと書こうと思ったんですが予定を変更して今回は
森永コラボイベントの模様をお伝えします( ..)φ

1002013
1002014

今度は森永製菓か…なんで森永?って思ったら森永製菓って関連会社で
ゴルフ場とか持ってるんですねwその絡みなのかな?

ま、それはさておき気になるロビパは…


read more▼


【こんちゃ^^】
あまりオンできない組からするとこういう記事は参考になります^^
でも個人的にはコラボ期間はお腹いっぱい(ry

@FC2の画像に関しては慌てて確認しに行ったら確かに画像が消えてましたね><
どうしよう…めんどくせ~からそのまま放置かなw
【いつもながら】
情報早いね~画像とかどっから取ってきてんの

実は今かくかくしかじかでパーツがないので是非欲しい

駄菓子菓子…コースもギアもキャラも愛着もございませんがw
【ほんと、】
いつも情報早いねーo(^-^)o 画像もキレイだし☆ 明日から頑張るぞ\^o^/
取れたら自慢しに行くねw
P.S.コメあり^^
【】
ニルさんへ
正直自分もおなかいっぱいw
普通のロビパ追加の方がうれしいですね~

画像8月のは残ってたからなんとか復旧できましたが
7月のは見当たらないのもあって無理かも…
マッチリーグとかあったのになぁ(´・ω・`)

アルへ
んとね、ソースはだいたい公式サイトとファミ通のとこから取ってるよん
ストさんのとこのコメで見たけどPS3大丈夫?
早めの復帰待ってるよ~;;
ぽろしゃんへ
昨日一個だけ出て参加賞はもらったよん
ぜひ自慢しに来てw 待ってるね( ^ω^ )
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
