2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今回はいまさらなんですが今月のUPデート絡みを…
後日、自分の思い出帳として振り返れればなと思いカキコする次第なのですw

☆今月のUPデート☆
①新キャラ「クレイトス」追加②「まいいつロビー」の追加
③大会レギュ追加④効果音が微妙に変わった
ってところかな


①クレイトス
やはり見た目どうりのキャラだった…( ゚д゚)
年齢不老で嫌いはゼウスってw
声優さんですがフレが「これはクッキングパパの荒岩さんの声のはず」って言ってて
後でまとめWiki見てみたらその通りでした(・∀・)スゴイ!!
他にも「アラレちゃん」のスッパマンや「シティーハンター」の海坊主、「クレヨンしんちゃん」の
アクション仮面、「シュワちゃん」の吹き替えなんかやってる玄田 哲章さんって方らしいです

0927024

ラフ、砂得意でスタスタ297Yはすごいw
余談ですがカラーは1色だけです 残念(´・ω・`)
0927025

印象としてはジョンソンとディーノを混ぜた感じかなと…
インインにすれば高弾道なるけどコントロールがイマイチ
ピンイン、ピンピンだとコントロールAだけど高弾道にはならない
インピンで特級品なら高弾道でそこそこなコントロールになるみたいなので
それメインかな~ 自分はマッチギブしまくってなんとか愛着7になりました(;^ω^)
ギア選びに悩むキャラになりそ~

さっそくストしてみました
打ってみてわかりましたがインパクトはしやすいんですが
ウッドは鎖なのもあってパワー調整むず~(´Д⊂ヽ
90~100が掴みにくいコナンとかに近いかも…
あとサイドスピン最高にかかりませんw

それにしても動きがなにかとデカイ( ゚д゚)
リナがすごくちっちゃく見える件
イーグル決めたら空に飛んでいくので見てない人はぜひw
0927016

あとグリーン外してラフとか砂行くと「運命は~」ってセリフを言うんですが
自分の腕じゃ「グリーン外すのも運命なんですね わかります…」
って思ってしまいました(ノ∀`)

ちょ また偉そうな椅子にww
(この偉そうな椅子既存ロビーのところどころにありますね~)
0927022


read more▼


この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
