2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



最近ちと多忙でオンできてないダイレクトです(´Д⊂

更新どころか自分のブログを三日ぶりに見たw
さてさて、久々の更新はさすがにこのネタから…

久しぶりの追加キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はたしてどんなキャラが追加なのか…?
((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ

read more▼


【Σ】
明日新キャラですか!?

マグインで310yなら買う(>_<)
でも…やっぱり買っちゃうんだろうなぁw
【】
ZURAさんへ
カキコありです^^
発表⇒翌日追加とかいきなしで
オドロキですね(;・∀・)

飛距離は300の壁を破れてるか気になります
あとでオンして自分も見てみます^^
【結構…】
ピンピンだといいかもw嫌いじゃないわ(。-_-。)
只今愛着5まできた!でも服がないのが残念ね(´~`;)
【】
ぽろしゃんへ
そそ(´~`;)
クレイトス同士でストしたらめちゃわかりにくくてw

高弾道好きならインピンで特級品なら高弾道で
コントロールBなるみたいだよ^^
ま、自分も愛着7だけどw
マッチでさくっとあげよかな…
【できることなら・・・w】
クレイトス・・・画面に映らないでほしい!!!w見てるだけで気持ち悪いぉ~;;500円もだして買ったけど、今回ばっかりは本当に育てられないかもしれないです^^;
ジョンソンのほうがまだ、使いやすいなぁ~。ブレはかなりひどいので、姫はコントロールある程度欲しいから、やっぱり使えないなぁ・・・調整は慣れてくると、だいぶ落ち着くと思うよ~!ダイちゃんならできるっ!

【】
あのリアルさはちとみんごるの中では
浮いてる感はたしかにあるよね( ゚д゚)
BSにしたらジョンソンよりもよけいに
ぶれるイメージあるかもw
あのパワー調整はいまだに慣れられない
であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事へコメントする















いや、以前に話してたアレなんですが まいいつ祭りの終了をまたずに速攻で来た模様。 詳細はダイレクトさんのとこ↓でご確認を。 新キャラ... ...

DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
