2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



最近、不振+軽いモチベダウンで大会にあんまり出ていない
ダイレクトです Σ(´Д`;)
みんごるは大会だけじゃない!wってことで最近はマッチ・ストをはじめ、部屋メインでみんごライフを送ってました~

今回はマッチリーグが消化し終わったのでまずはそれをカキコ( ..)φ


第15試合 VCM(^^)v(あだ名は旦那)さんと対戦
二人ともまいいつロビパを身に付けての対戦w
コースはクラウンレギュラーアウト
サファイア様同士で対戦


0901005

0901006

旦那さんは安定感抜群のゴルフが持ち味で、
難コースの+2打対戦なんかでは抜群の強さを発揮するお方です
つまりダイレクトもJIしないと大ピンチな状況のわけです
しかし、前回のたくさんとの対戦時とは一転してダイレクトのJI率が大幅UP↑
更に旦那さんは傾斜を下りきれずに難しい下りパットが続くなどちとツキがない
とこもあり…
今回はダイレクトの勝利(`・ω・´)
(勝利画面の写真撮り忘れた…orz)
旦那さんありがとでした^^


そして第16試合(=最終節) ☆でこ★さんと対戦
舞台はちゅら海レギュラーアウト
キャラはキッドとユキノで対戦

0901012


今回、ダイレクトがいきなりやらかします…
コースをミラーと勘違いしてマグインにするのを忘れて出陣Σ(゜д ゜) はっ!?
これにより1と3Hのワンオン狙いは諦めないといけなくなりました (´・ェ・`)

さて、勝負は3Hのパワー調整ミスでダイレクトがリードされるいつもの展開となりましたw
しかし、6Hで☆でこ★さんがまさかのパットを連打気味に打ってしまいここでイーブンに
ここから流れが一気に変わり7Hでダイレクトが勝利し優勢に
そんな勝負の結果は…

ダイレクトの勝利(^^ゞ
0901013
8と9Hはお互いミスなしでそのまま決着でした
☆でこ★さんありがとでした~^^
0901014

これにて長かったマッチリーグも自分はすべて消化^^
トータルの戦績は11勝5敗でした


終盤に勝利数を伸ばすことができました( ・∀・)=b
先手を取られるマッチが多かったのでそこが課題かな~と思います
とはいえ色んな人の攻め方が見れたのでいろいろと参考にもなりました(^^ゞ

最後にマッチの良き強敵(とも)ライバル
★がぜる☆さんと久々にマッチをしました^^
現在、ダイレクト1勝6敗とカモ状態ですw
前回初勝利の勢いのままに2連勝なるか?
前回の結果から今回はがぜるさんがレギュレーションを決定


舞台はちゅらミラーイン
キャラはそひー
パワーモード不可で実施


ダイレクト弱気ですw
0901001

0901002

勝負はダイレクトが先手さらにはリーチまでかけられ大ピンチに||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
しかしなんとか最終Hで追いつきプレーオフになりました

プレーオフでもなかなか決着がつかずもつれましたが…

結果はダイレクトの惜敗(´・ω・`)ショボーン
0901004

これはダイレクトから見れば1勝7敗と読みますw
0901003


負けはしましたがプレーオフまでもつれたし、見どころも多く
楽しいマッチとなりました^^
★がぜる☆さん今回もありがとでした~(^o^)/
次は…勝ちますたいですw


【おつかれさまでしたw】
マッチリーグ&この前のマッチお疲れ様でした^^
次回はダイさんがレギュレーション決めてくださいw
先に10勝するのは・・・!?(*^^)v

今日は大会3つでて、3つとも1H目がミラクルというある意味レアな体験をしましたw(なのに入賞1回のみというのも、またレアな体験かも・・・^^;)

今日はまささんに、手作りの枝豆ジェラートの話をしてたら、サッカー選手のことが思い浮かびました・・・wダイさんはジェラート(ド)好きですか?w
【ジェラートもジェラードも…】
がぜるしゃんもおつかれでした^^
10勝まであと9勝のダイレクトが通りますよ~
4連勝×2するくらいのペースでないと追いつけないねw
連勝計画の為にも次のレギュレーションは…ふふふっw

1Hでミラクル3回ってすごっ!
自分とか昨日、大会前の練習でアルバ出してしまい
そのあとはボロボロでしたぜw

ジェラートもジェラードも好きですよw
でも枝豆ジェラートは食べたことない…
ジェラードの方はミドルシュートの上手さはマジすごい^^
パスもうまいし総合力は世界でもトップレベルだと思います
がぜるしゃんも好きなのかな?
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
