2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



お久しぶりの更新です^^;
ちと先々週が忙しくオンもほとんどしてないままで
そのまま更新も放置状態でしたが久しぶりに更新します

とりあえず今回はいのちゃんからチーム4組さんの結成2周年イベントに
お誘い頂いたので参加した時のことをカキコしたいと思います♪

さすがに錚々たるメンバーが集まっていらっしゃいますね…(゚A゚;)
0927002
0927003



※イベントの内容の詳細は4組さんHPをご覧頂ければ助かります⇒チーム4組さんHP

メインイベントの対戦はクラウンBT初級スタスタと厳しいレギュに(;・∀・)
4組メンバーの方々が分かれて部屋をつくって頂いてそこに参加する形になりました


ダイレクトはオウランさんオナーの部屋になりました
0927006
0927007


最近使ってなかったのもあり、久しぶりにトロ使おうかな~と
トロにしてみましたが…冷静に考えると飛距離的にきついし
素直にソフィ・リビッツでよかったのかもですw
しかしリビッツ追加されてからトロの使用頻度が減ったなぁ…(´・ω・`)
0927008


そんな結果は2アンダーと大苦戦(ノ∀`)
8hで池2回入れてしまったのもあり、9h終了時で
3オーバーだったのが痛かったです(´Д⊂
アウトでスコア稼ぐプランは水属性により計画のままに…w
0927009


そして二次会(飲み会みたいですねw)はあやめRTデカキャラギアフリー
一転してやさしいレギュに(´∀`*)ポッ
0927012


こちらも4組メンバーの方々に作成頂いた部屋に分かれ参加する形に
ダイレクトは再びオウランさんの部屋になりました
0927013
0927015

さすがにこのレギュならロンチが出ます出ます
二連続ロンチや複数回数ロンチの方も出る中、ダイレクトだけ華麗にスルー(´Д⊂ モウダメポ
0927016

TSで転がしても手前でギリ止まったりとモヤモヤしたまま最終Hへ


18h 1打目をうさで飛ばして2打目アイアンで打とうとしたら…
1打目でスローが出たのもありドクロしてしまう体たらくw 
ロンチ(・-・)モウオワッタナ…という所でしたが打ち直し3打目うさ成功で
サイドBSで傾斜を転がすように打った4打目が…
0927018
コロンと入ってパー5なのに226Yチップインバーディのロンチゲット( ゚д゚)ポカーン
ロンチ出て嬉しいようでバーディなだけに喜びも半分と複雑な気持ちに┐(´д`)┌


ともかくこんな感じで内容はかなりアレでしたが対戦自体は
すごく楽しめましたし良かったです^^

いのちゃん&4組の皆さん進行お疲れ様でした&ありがとうございました♪
あとお誘い頂いてありがとうございました~

あと、改めてチーム4組さん結成2周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
次は3周年目指して頑張ってください♪

【お疲れ様でした^^】
2周年祝言ありがとうございます♪
だいちゃん、4組2周年イベントに参加してくれてありがとう♪
アメとムチなレギュを楽しんでいただけたでしょうかw
226y〇( ゚д゚)ハッ!

また次回のイベントも是非参加して下さいね^^

【そちらこそお疲れさまでした♪】
>いのちゃんへ

まずは一連の運営・進行お疲れさまでした♪
ムチ・アメとも個人的なスコアはアレでしたが
普段交流ない方とも対戦できましたし
とても楽しめましたよ^^

226Y〇は幻のアルバ☆としてしっかりネタとして
掲載しました(´∀`*)ポッ

リーダーとして大変なところも色々あるかとは
思いますが4組3周年に向け頑張ってくださいね^^

またイベントありましたら是非誘って
下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
