2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



まずはお約束から(ノ∀`)

ユーロBTアウトユミン限定
3Hの砂真奥ピンとかユミンにとっては鬼ピンも耐えたのですが…
優勝された方が最後ナイス砂チップで逃げ切りでした
ま、ハーフだし仕方ないですね^^;
0525007

オセR上級P不可
ずっと1打差首位で頑張ってたんですが一打差の方に
終盤ロンチでてポイント差でお約束に(つд⊂)
ワンオンして乗せたけどプチ鬼パットを外した5Hが
まさか分かれ目になるとは…内容もよかっただけに残念(´・ω・`)
0525008

↑の二つは同日にめでたく達成…ってめでたくない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
1日2準何度目だっけ…忘れちゃったw
準は固まるのがダイレクトクオリティーのようです( ´,_ゝ`)


その2、3日後三度目の正直か23勝目きました♪

ジュラ初勝利&キャラはまたまたユキノ(7勝目)でした^^
0525027

ジュラRユキノ限定ラフ2
荒れましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ダイレクトも5H岩転がしミスで+4叩いたんですが…
他の場所もラフいきやすいピンと強風のコラボとか多発で
毎h心臓に悪かったです(;><)
0525023

ちといつもより長めのダイジェストを・・・
4Hベア(これは助かたw)チップで首位に立つも
直後5Hうさ岩転がしミスで+4と一気に転落w
逆風だったし自重するべきでしたね…(´∀`*)


保険予約(ジュラB上級スタラフ2と保険か微妙なレギュですがw)してたので
リタもよぎりましたがまだ荒れることもあるだろうと粘りを選択
meigen-anzai



落とすとへこむ11Hを落とし、首位との差もかなりあったので
12Hは攻めていきました 2オン成功で◎ これで圏内へ
13Hも斜面きついとこの難ピンでBSでラフに行かないよう
相当保険かけてたのですが、ギリでカラーw
やっぱサイドBSかけるべきだったかな~ここも荒れましたね

14H時点で首位に立ち、15Hへ
ピンは左奥の平らなとこでしたがこのホールは迷惑な話ですが
スローが出やすいですよね^^;
スローでパワーミス+非JI⇒ラフは避けたかったので直接狙わず
右側から斜面を転がす方法を選択
でショットしてみたら…パワー決定時は出なかったけどインパクト時に
強烈なスローで当然のように非w
ボールは斜面を転がりカラーで止まりセーフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここのスローでかなりの方がラフに行ったようです;;




※余談かつご存知の方も多いかもですが
パワー決定のスイング時にスローになるような状況では
横視点にするとスロー発生率はかなり減るようです
ダイレクトは横視点苦手なのであまりやりませんがストなどで機会あったら試してみてください♪



16H終了時で2位と4打差首位となり優勢に立ったのですが
そこから変に気持ちが守りに入りすぎたのがよくなかったようで
ロングの17Hは刻んで3オンでパーの有様( ゚д゚)
これはいかんと18Hはきちんと攻めて○で終了となりました
0525024

JI率とかなりの運に救われた感が
0525025

多分に運に恵まれましたがついにジュラも初優勝♪
後、未勝利コースはクラウンか…できる日はくるのかw
引き続き精進したいと思います(`・ω・´)

この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
