2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



先日(25日)はフレの白雪姫さんの誕生日だったのですが
26日23時より白雪姫さん主催の誕生日イベント大会を開催しますとのこと
しかも1位・2位の方にはなんと賞品で美味しいスイーツも出るそうで(´∀`*)ポッ
ダイレクトもお誘いされたので参加してきました~ヾ(*´∀`*)ノ

公式ではイベントも最近ないしイベントを自分たちでやるのは
いいことだし楽しいですね~♪

さてさて会場の月見3ロビーは多くの白雪姫さんを祝おうとする参加者で賑やかに^^
姫の丁寧な招待PSメールのおかげですね( ´∀`)b

0528002


この人数なので当然GF大会で対戦となるのですが今回の舞台はこちらです♪


ジュラBT初級限定P不可
0528001

むむ なかなか歯ごたえのありそうなレギュですね…とはいえ
クラ・ジュラといった難コース好きの姫だしそんな姫のイベントにはもってこいのコース!
(ダイレクトは姫にジュラウンで部屋やるよね?とかいつも言ってますw)

最終的に40人前後でスタート♪
キャラもみんなまちまちですね
0528003
0528004
0528005
0528006

いざ開始です(`・ω・´)

大会は序盤は空気を読まない雨雲のせい(3~7Hの5連続雨)
もあって荒れ気味(((( ;゚д゚))))アワワワワ
このあたりは夫婦独占疑惑も持ち上がりつつ…w

ちなみにダイレクトは6Hでエアーミスで行ったり来たりでダボったりと
いい感じで事故ってますw
中盤は順位も白雪さんの近くになりなんか接待モードぽく(´∀`*)ポッ
0528007

インも中盤になってからは途中ロンチも出たりとみんなスコア上昇中↑↑
ダイレクトさんまだ見当たりませんね…┐(´∀`)┌
0528008


そんな状況な中…

16Hロンチでイーグルゲット♪
0528010

17Hは2オン無理だけどTSで転がして近くの砂まで打ち込んで
そこからクルクル付き30Yチップでイーグルゲット♪
0528013

連続イーグルで一気に浮上↑
ついに圏内へ(GFだけどw) 白雪さんも着々と上がってきています
0528014


そして終了~ こちらが結果です
終盤の頑張りラッキーでダイレクトは7位でした♪
0528015
0528016
0528017

そして賞品のスイーツは優勝のシェイさん、準のうどんさん、
最後に白雪さんから特別賞発表(誕生日にちなみ5位の人へ)もあって
フレ(登録)じゃないけどフレなデキルオンナことくのいち麺通団さんがゲット( ^ω^)

うどんさんも準でゲットなので夫婦で頂くのは悪いとくのさん遠慮されてましたが
白雪さんが説得してましたw



というわけで非常に楽しめたイベントでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
改めて企画・運営してくれた白雪姫さんありがとうございました♪
そして参加者の皆さんお疲れ様でした~^^

最後に改めて白雪姫さん 誕生日おめでした♪いい1年になりますように^^






【】
イベント来てくれてありがとう☆
1番優勝の可能性が高いと思ってた、
ダイちゃん不調そうで心配したぉ

でもやっぱり見せてくれる(o´・ω-)b ネッ♪

あの連続イーグルにはビックリ!

「デキルオトコ」の称号を贈呈しますw
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

段々浮上してきたから特賞もあるかと思ってたのですが…
結果は…
(´・ω・`)ショボーン

でもいいんです!←川平風w
ミラクルとかみせてくれて、姫にとっては思い出に残る誕生日イベントになりました!
これからも白雪を宜しくです
また素敵なプレーを是非見せてくださいね^^
【】
確かに序盤のエアーミスって行ったり
きたりのいつもの大根ゴルフとは一転して
終盤はデキルオトコだったのかもですなw
まー正しくはツイテルオトコだったと
思いますが((´∀`))ケラケラ

特賞はまぁあれですよ
運ですから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ロンチですでに使い果たしてたんでしょうw

なにはともあれ久しぶりのイベントだったし
とても楽しめました♪
また何か企画することあったらぜひ
誘ってくださいませ( `・∀・´)ノ

改めて今後ともよろしくです♪
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
