2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



長らく続いたロビパゲットのターンも終了の模様です…
最後のターンいきま~す

ジュラRクレイトス限定砂+2
ともかく砂に入れないことだけを第一に回ってたのに
予想外のとこで入れちゃったw
050637

アロハシャツ
そういえばアロハシャツって着たことない気が
050638


ジュラB初級限定
キャラ・ギア画面にするの忘れちゃった
自分はソフィーマグインで行きました
050640

ナマズヒゲ男
うさんくさいことしてそうな…
050639

あやめBアウトナカジ限定
まーこのレギュはロンチないと勝てませんよね(;^ω^)
050642

パイレーツハット
追加されてすぐゲットならよかったんですが5月初旬ゲットでは…w
4月末追加パーツに同じようなのありますしね~^^;
050643


あと特賞が二連発

横分けライトブラウン
たまに使うこともあるかも…
050641

魔法使い えんじ
帽子だけこの色ずいぶん前に追加されてましたしね
050644

ジュラBソニア限定
こつこつ上がってなんとか準
一時、一打差まで詰めたんですがそこから粘れなかったのがイタイ
050657

ベリーショート金
まぶしいくらいの金色ヘアー
050658

サファリB初級P不可
間違えて二位から撮っちゃった…^^;
このレギュだとやはりリビッツ多かったですね
050659

ピエロの服
あのハイチュウマンの頭にも合いそうな…w
050660

サファリRティアナ限定木+2
23が二人とは…これはむりぽw
050661

さて何が出るかな 何が出るかな

ロビパ終了のお知らせ
いつかくるとはわかっちゃいたけどついにきちゃいましたか・・・
特を期待しつつ粘るっていうのができないのがしんどい;
はたしてまた追加はあるのでしょうか?
050662

この話(ロビパ終了)自体もう二週間ちょい前のことなんですが
正直、星になったこととロビパコンプで達成感を感じたことでこの後
モチベダウンに伴う集中力ダウンで圏外・リタ増えて降格危機もあったり(;^ω^)
マッチなどで気分転換して最近はだいぶ復調しましたが^^;
ま、ここからはまったり頑張っていこうかと思いますヽ(´ー`)ノ



【】
先日はども!世話になります!ロビパコンプおめですといっていいのかわからないですけどおめですw

マッチやらリアストまた遊んでください~^^
サッカーネタも待ってます~
【Re: タイトルなし】
マークさん
初カキコありです♪
ロビパコンプは正直複雑だったりもしますw
入賞で記事書きにくくなるし^^;

サッカーネタ最近書いてないですね~
近々書いてみようかな・・・?

先日はどもでした^^
また遊びましょう 今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
