2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



18勝目した日にまさかの19勝目きました♪
初の1日2勝ヾ(*´∀`*)ノ

こないだ載せるはずでしたが18勝目のときに
フレの玉子☆王子【∞】さんと仲良くWトロフィー(´∀`*)
050650



サファリRイン リビッツ限定 残り距離表示なし(だったような…) 
2ロンチのおかげで勝利^^
サファリ4勝目&リビッツは初勝利♪
0506052

いきなし10Hミスって萎え気味でしたが13H、15Hのロンチで
息を吹き返し、ポイント差のリードで比較的安心して逃げ切り♪
14H、18Hもピンが難しめでイーグル取りにくかったのも助かったかな・・・
0506051

このJI率でロンチ二回も出て勝てたのは運がよかったとしか…
0506053

間のジュラが終盤上位から転落する展開で悔しかったので
取り戻せて良かったです
0506055


・ぜんまい
最後の優勝アイテムゲット
0506056


さていよいよ星リーチ!
さくっとなれるように頑張りたいと思います♪

【こんちゃ(^^)/】
だいちゃん、土曜はわざわざ来てもらったのに、ごめんねぇ(o・・o)/

また誘うから、ヨロシクね~(^o^)/

星まであと一つ!!
気合い入れて決めちゃって~(`・ω´・)
【】
しえなさんへ

いえいえ
自分も大会中で返信できなくて
すみませんでした(;^ω^)

また誘ってくださいねー♪

お星様になれたかは近日中にブログに
載せま~すw
【】
どうも、初めましてもきちです(´・ω・`)

訪問者様ブログからよく閲覧させていただいております。
まあ最初の経路を辿ればラテんのブログからお邪魔させていただいてたんすけどね(笑)

実は、俺もPS3ユーザーでみんごる5をしていました。あのゲームのオンラインの中毒性といったら語れないぐらいで初めてオンラインの恐ろしさを教わったソフトでした
無論─。みんごる自体もファンでしたし、今作も期待を裏切らない作品でしたのでとても満足できました。ですがソフトの少なさと私の好みのソフトがあまりなかったので
諸都合により、Xbox360ユーザーとなりました。

後悔はしておりませんが…あのときはとても楽しかったです。PS3が落ちてたらな~とか最近よく思います(笑)

有料オプションも全部買うほどのファンでしたので色々後悔はありますが
こうして、DIRECT PASSさんのブログをはじめ『みんごる』のブログ様を閲覧させていただくことであの頃の感情が蘇ってきます。
最悪、PS3が本当に安くなったらみんごるのためだけに買い直すかもしれませんw
まあオンラインサービスが終了しているかもしれませんが。。

長々と失礼致しました

『みんごるの星』私の分まで頑張ってください!
応援しています゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
【】
もきちさんへ
こちらこそはじめまして
ご丁寧にありがとうございます♪

実はこちらも去年から
もきちさんのブログは拝見してますので
PS3⇒XBOX360への移行などおおむね
理解しているつもりですw
あとあゆむさんから聞いたりもしてた
のもありますが^^;

昔はみんごるの記事も書かれていたので
かなりやってらっしゃったんだなーとは
思っていましたが…

確かにPS3のゲームの層が薄いのは
自分も感じます
RPGとか少ないし(´・ω・`)
ちなみに自分のPS3はもっぱらみんごか
スペランカーのみ起動になってます…w

自分もみんごのオンは総合力で考えれば
神システムだと思います(´∀`*)
なので、もきちさんも機会があれば
ぜひ復帰して下さい♪
5は無理でもいつかは出るだろう
「みんごる6」の時でもいいのでw

こちらも長くなってしまいましたが
もきちさんの分も星やその先を
目指して頑張っていきたいと思います
引き続き応援頂ければ幸いです
それでは♪
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
