2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



大会記事の前にちと遅れましたが4月の更新にもいちお触れておきます

追加コスをロビパに追加(追加コス購入者対象) 
0506017

最初に追加コス販売したときセットにすればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ベスト盤以降の新規ユーザーさん等にPRする為なんでしょうな

ま、多くのブロガーさんにスルーされてもおかしくないくらいの
マイナー更新であるのは否めないですね┐(´д`)┌


↓が追加されたパーツです

・頭パーツの追加分
0506020


・からだパーツの追加分
0506021


・アクセサリーパーツの追加分
0506022


全体的に既存パーツの色違いとかではほとんどないので
新しい組み合わせが楽しめるし、そういった意味ではいいかなと
大会やロビーでもつけてる人多いですしね♪

ただ追加コースはマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


さてさて本題に


前回から少し間が空きましたが18勝目きました^^
わぁ~い 僕、やったよ~というわけでクリス君初勝利♪
あやめはたしか4勝目かな?
050646


あやめBTクリス限定P不可スタスタ
3H届かんと思って刻んだらキック利用で届くらしく○でワンミス
(↑は事前に練習してれば2オン可能って気付くだけに頂けない…
とっさに飛び込んだのがいかんかったです^^;)

更に4Hでチップミスって2ミス
さすがに挽回の難しいレギュだけにあきらめそうでしたが
そこからノーミスで踏ん張り、13Hロングでホーミング3回130Y◎で
ポイント差首位に立ちなんとか逃げ切り( ´ー`)フゥー

18Hは駐車場使えば行けそうでしたが一打目が駐車場に届くか
怪しかったのでやめました^^;
050645


このレギュ、3H以外のロングは◎厳しく、インの11、16HあたりはPAR4でも
ギリギリ乗るかってところで思ったよりきつかったです


前回優勝から65回、20入でずっと優勝争いに絡めませんでしたがなんとか^^;
050647

残る優勝アイテムは二つ どっちが来るかな~



・城
個人的には色物パーツトップクラスだと思っていますw
050648

さて星まであと2勝とようやく見えてきた感じ
このまま突っ走れるかな?


この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
