2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



「みんなでスペランカー」の石板集めがようやく75%超えしたダイレクトです
こんにちはヽ(´ー`)ノ
先日ラテさんと洞窟もぐりしましたがラテさんうます(゚д゚)
足引っ張ってすみませんでしたw
オンプレイはみんなでのエネルギーアイテム配分とか他プレイヤーのアシストなど
一人用とはまた違う要素満載で深いですね~
終盤のステージは明らかにオフより難しいですしね



さてさて前回の優勝後、8戦目の大会で…


優勝じゃなくて優勝がキタ―(゚∀゚)―!! (つд⊂)エーン


ちゅらBTクレイトス限定シャッフル
3Hでワンオンミスるも16Yチップ入れ◎出したものの比較的楽なまさかの4Hでパワー調整ミスorz
11Hでホーミングエースで同スコアポイント差で首位になるも優勝された方が
17Hでナイスロンチでそのまま終了でした~
正直ベタ多めだったし内容的にも悪くなかったんで勝ちたかったですが
クレイトスとはいえ上級は24以上出さないと確実には勝てないですよね~
0420003


ロビパはこれでした♪

カイトの頭
気に入ってけっこ身に付けてるんですがなんかフレ周りではこれをつけてから
「圏内率大幅ダウン」とか「優勝できない」など良くない噂が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0420005


そんなの「迷信じゃ~(# ゚Д゚)プンスコ!!」と身に付けて大会に…
とはいえ準はダイレクトハマリの前兆だけに危険な(゚∀゚)ヨカーンも感じつつでしたがw





そんな中、↑の準から7回後の大会で14勝目(σ・∀・)σゲッツ!!

トロ・サファリいずれも2勝目~♪
0420010

サファリRイン トロ限定砂+2 P不可
他に空きもなかったんで飛び込んでみたら勝てました♪
14Hはピン位置的にきつかったのでグリーン周りからのチップ作戦に
したんですが35Yも残ってしまったので入らず…^^;

17H終了時点で首位の方と一打差でしたが相手の方がギアインインだったので
飛距離的に18H勝負でチャンスはあると思ってましたが奥ピンでちと厳しかったw
カラーからのチップが入りなんとか逆転でしたε-(´∀`*)ホッ
0420009

JIはセカンドでしてくれてたんで助かりました
0420011

このくらいのペースでいきたいものです…
0420012


さて、アイテムなにかな~


竹馬
ずっと欲しかったけど追加パーツに埋もれてしまい今更感は否めない(´ε`;)
とはいえこれでV字ジャンパーの仲間入りです♪
0420013


この記事優勝してからかなり時間が経って書いたんですが優勝記事は
やっぱりテンション高いうちに書いた方がいいぽいですw

次回も色々言われているカイト帽子を身に付けたダイレクトの奮闘(?)を
カキコします(゚д゚)っφ メモメモ...


【あっ!】
放置と思いきや更新してるーー\^o^/

夕べは対戦楽しかったです♪またよろしく!腹筋運動になりますので笑わせてね( ̄w ̄)プッ
【Re: あっ!】
あ、ばれました?((((((~ ´∀`)~コソコソ
地味ですが…更新再開しておりますw

先日は部屋おつでした♪
こっちも対戦楽しめましたw笑い要素もありつつでしたが(´∀`*)ポッ
またやりましょー^^
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
