2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



スペランカー率が徐々に上がってきているダイレクトですヽ(´ー`)ノ
だいぶ慣れてきたかなと手ごたえを感じながらも…
それにあわせてみんごのインパクトがやばい状況に…(ノ∀`)
JI率の低下+うさかめの失敗が激増してしまいましたw


さて前回は残留確定させるのに手間取ったので今回はさくっと決めたいところ
今回もスコア残ってないのでパーツメインとなります♪

ラガーシャツ 
ラガーシャツと言えば自分的にはやっぱこの色かな・・・
0403053

ツインテール 金
使わなさそ…
0404001


コミック美少女
いくらなんでも目がデカすぎるw
切り取り付近で(´・ω・`)ショボーンなとこで特賞きました♪
0404009

ペット ミニぶた
ミニブタキタ――(゚∀゚)――!!
あ、失礼しました^^; これ欲しかったんです♪
0412001

三つ編み おさげ 
これありそうで今までなかったのか・・・っていうくらい地味だw
0412002



ジュラ初級ミラーP不可
17H◎でなんとか圏内へε-(´∀`*)
0412003

あらかw・・・アジア美人
フィギュアパーツはこれに合わせるためだったのか・・・w
0412004

このシーズンはもうちょいパーツゲットしたんでそれは次回にカキコします( ..)φ

この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
