2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



先日のカキコ通りイベントの様子をカキコしまーす☆(ゝω・)vキャピ

長丁場のイベントもいよいよ中盤戦
今回は三週間前の第4戦ちゅらBTと先週末の第五戦サファリBTです



第四戦 ちゅらBTはこんな感じ
時間的に厳しく予備日で参加しました~
なので3人だけと少なめのラウンド
3Hで◎出したのにインgdって20でした(ノ∀`)
ロングHでピンポイントで大雨が降るとは…( ゚д゚)ポカーン
0130005

差が付きにくいあやめ・ちゅらでスコア悪いのは痛いです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そして先週末の第五戦サファリBT
0209023

今回は23時に間に合ったので賑やかなラウンドでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちと写真ぶれてますね(´・ω・`)
0209024

結果は20アンダーとまずまず^^
14Hと18Hでミスっちゃいましたが┐(´∀`)┌
4Hでサファリでレアな雨が降ったのはちとびっくり
雨男いるのかな~?w
余談ですがダイレクトが部屋を作ると雨降ったり鬼ピンなりやすいらしいです…w
0209025

現在ダイレクトは16位タイ(暫定)ですが巻き返しはあるのか?w
頑張らないとですね(´ε`;)ウーン…

詳しい順位はこっこさんブログをチェック^^⇒人生楽ありゃ苦もあるさ

【( ´∀`)】
お疲れさんでしたーw

雨男・・・それって・・・多分俺のことかな・・・。(ΦωΦ)フフフ… サファリはダイちゃんだけだったなw健闘してたの・・・。今くりと俺とWizリダと並んでるから 最後まで頑張りませう!( ̄ー+ ̄)キラーン
【お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ】
雨男っておっこのことだぞw
サファリ雨はレアだってダイちゃん言ってたもんね~。
姫はダイちゃとかおっことか、上手い人と一緒にイベント参加できることをうれしく思ってます。
姫のお誘いで時間も大変なのに、来てくれるダイちゃんに心から感謝してます
(人'▽`)ありがとう☆
そして残り3戦がんばろうね(o´∀`)b
【】
>こっこさんへ
雨男はこっこさんだったのか・・・(ΦωΦ)フフフ…
でもこっこさんいないちゅらでも降ったんで
自分かもしれないっすw
順位表見ましたが16位濃いメンバー(;・∀・)
それよりも仙人さんの独走を誰か止めないと…
次も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

【】
>姫へ
姫も部屋作成とかお疲れでしたヾ(*´∀`*)ノ
雨男はね…たぶん自分かもw
こっこさんいないちゅらも降ったし( ;∀;)

それはさておき次は姫のお庭クラウンですね~
差を詰めれるように頑張りまーす(`・ω・´)
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
