2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



昨日書いたように追加ロビパをいくつか(σ・∀・)σゲッツ!!しました
ので載せていきまーすヾ(*´∀`*)ノ


やっぱロビパがある方が大会も盛り上がりますね~
個人的にも入賞や特賞に意味があるのは嬉しいし、
大会も久しぶりに見かける方々も多く新鮮で( ・∀・)イイ!!ですね



サファリBT中級草+2
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
0130011

カチュ-シャロング
定番の色違いシリーズですなφ(゚Д゚ )フムフム…
他の髪形の黒バージョンもあるようですね~
0130012

あやめBTティアナ限定
定位置頂きました(´;ω;`)ブワッ
7HでBSがカップクルンで外れたのが悔やまれる…
最近ロンチ運が皆無なのですw
0130013

準だし期待しちゃうよ~
孫悟空
モンキーマージック♪な感じですな~
他のパーツと合わせるのがむずかしいですw
0130014

ジュラRラフ+2ユキノ限定
前の大会終わって時間ギリに飛び込んだら慌ててしまい、
↑のサファリのギアのまま出陣してしまいました(ノ∀`)アチャー
ジュララフ+2でマグインで行くギャンブルw
雨が5Hくらい降ってカオスな大会になりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
特狙いで残ってたら棚ボタ入きました^^
0130017

フルフェィス(白)
これまた色違い( ´ー`)フゥー...
レーシングスーツ(バイクレースで選手が着てるもの)とかもあればいいのにですね~
0130018

オセミラーイントロ限定P不可
途中いい感じだったんだけどな~
0130020

まろ
色物キタ―(゚∀゚)―!!
まろは蹴鞠がしたいでおじゃる~といった感じでしょうかw
他にもピエロの顔とかもあるみたいですね~
0130021

引き続きパーツゲットしたら載せていきまーす^^


それでは最後に準コレクターダイレクトの最近の
奮闘(ネタ?)ぶりを見ながらお別れしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ
全部12勝目以来のネタですw


ジュラBTティアナ限定P不可
終盤頑張ったんですがジュラはアウトが安定しないです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
0130001

サファリミラーイントロ限定
これはいけると思ったんだけどなぁ
最終H青Pがイマイチ伸びずでした(´・ω・`)ショボーン
0130002

オセBT初級限定ラフ2
これは完敗だったし準をとれただけで満足w
0130003

ジュラBTサファイア様限定ラフ+2
内容もよかっただけにこれ勝ちたかったな~;

0130008

あやめRそひースタスタ限定P不可
チャンスを逃した感がありありですね~
0130009

めでたく(?)準30回の準MR達成(;¬_¬)
正直、いい加減勝ちたいです(・_・、)
最近上位だと準の恐怖に怯えてしまうダイレクトでしたw

【(TдT)】
( ノ゚Д゚)マイド! ふむふむ・・・。準30回ですか・・・。なんと声をかけていいのやら・・・。まぁ私は最近ついてまして、優勝と準が並びつつあります(*´ω`) が!油断大敵!でお互い頑張りませう!

そのwあれw孫悟空・・・くれお!☆(ゝω・)vキャピ
【Re: (TдT)】
こっこさんへ
コメントどもです~
先日はスト参加ありでした^^
なんて声かけていいか困りますよねw
いつか波に乗れる日を目指して頑張ってますヽ(*´∀`)ノ
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
【】
!!! 準30回(・○・) しゅごい^^

最近ロビパで「城」をGETしてかなり満足しておったのですが・・

まだまだ一杯いいのが隠れているようで・・(/_;)


今度ストでもやりましょー^^
【】
30回とかもうあれですよ(´・ω・`)ショボーン
ロビパ発掘お互いがんばろ^^
今度対戦しよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
