2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



12勝目きました~♪
意外(?)にもサファリ初優勝( ´∀`)bグッ!


0118011


サファリBT 中級限定 早い
ユキノマグインで参戦(上位陣他にこのギアいないw)
17H時点で同スコア3位でしたが最終H◎でなんとか逆転ヾ(*´∀`*)ノ
こういう展開プレッシャーあんまかからないんで好きですw
0118004


2ミス20アンダー(4H、9Hの◎逃し)でした♪
自分にはBTアウトのロングは中級だと難しいです(´ε`;)
強風だった14H◎取れたのと3Hで砂チップ○できたのがポイントだったなぁ
0118005

今度は前回から約20戦で勝てましたε-(´∀`*)ホッ
11勝目後、準二回続きまたハマリそうだっただけに嬉しいw

0118013

今回は大事なとこでJIしてましたな~
0118012

余談ですがこの大会前に切り取り連発やらでイマイチ流れが来てない感があったので
ロビパ変えて気分転換
してみました 結果的に成功したのかな?
たまたまかもしれないですが(というか多分そうですが)皆さんも
不調な時にはロビパ着替えて気分転換いかがですか?w


アイテムですがアレだったので、終了後みんなに何も言わなかったんですが
やっぱフレが優勝してるの見たら何もらったか気になりますよね…w
0118015

聞かれちゃったよ(ノ∀`)
はい、これでした…



スイカマスク
(´ε`;)ウーン…残ってるので自分的に一番びみょーなのが((+_+))

0118014



残ってるのはこんな感じ
・殿様ちょんまげ
・ブルドック頭
・ロボット頭
・ラーメン
・城
・竹馬
・ぜんまい


改めて見ても優勝パーツはアクが強く使いにくいのが多いですね
この中じゃ竹馬が欲しいけどここにそんなこと書いてるとスケボーのように
きっと最後になるんでしょうなぁw

まぁ、とりあえずこのペースくらいで勝てるように頑張りたいものですヾ(*´∀`*)ノ


【おめでとォオー!!(゚д゚屮)屮】
昨日はイベントお疲れでしたーw

で、優勝ですか(;¬ω¬) おめでとう!! もち俺は 2圏外でしたよっと( ̄ー+ ̄)キラーン

お互いまずは星目指してがばしょ!v(´∀`*v)ピース 
【】
>こっこさんへ
ありがとです~^^

昨日はイベントお疲れでした♪
あの自分的ryなラウンドの模様は今度カキコしますw

こっこりん星リーチですし頑張って下さいね( ̄ー ̄)b!
自分も後を追いかけてがんばりますw
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
