2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



久しぶりにG0で勝てました^^
グロリアで初優勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
0114003

オセレギュラーグロリア限定残り距離表示なし 時間早い
実は全く同じ時間に同じオセRグロ時間普通がありまして
悩んだんですがこっちだとこの後開催のサファリBT中級に
間に合うっていう理由で変更したのが結果的によかったw
0114002

3Hと13Hで2ミスの21アンダーでした
グロリアなぜかあまりJIしないんですが今回は安定してました
0114005

前回優勝から実に160戦ぶりって(;・∀・)
その間準10回という勝負弱さを表すデータも手元にありますw
0114006

ちなみに大会終了後、即開始のサファリ行ったんですが圏内に
いたものの14Hで痛恨のTUやってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
トロフィーはロビーで30秒くらいしか持ってなかったなぁ(´Д`)ハァ…


そのサファリ大会を見事優勝したのがオセで応援してくれていた
フレの漢☆こっこ☆Wizさんでした~
こっこさんおめでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こっこさんの優勝記事はこちらへ⇒人生楽ありゃ苦もあるさ
結果的にこっこさんにトロフィーを渡す形になりましたねw


忘れるとこだった久々のアイテムは…

ネイティブアメリカン帽
けっこ欲しいアイテムだったので嬉しい^^
個人的には当たりに入りますw
0114007

今回は早いうちにもう一勝して確変の波に乗りたいですね~( ´ー`)フゥー...

【(´∀`*)ポッ】
優勝おめでとう!!
なんだか、似てる感があるんで 応援にも熱が入ります(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

わざわざリンクまでしちゃってもらってありです(´∀`*)ポッ しかしあれですねw優勝してすぐ大会でるなんて 漢ですな(;¬ω¬) オレは優勝したら 12時間大会でませんよ(*´ω`)ムププ
【】
>こっこさんへ
ありがとです~^^
その節は応援ありがとでしたw

まぁ優勝後、普段は大会行かないんですけど
あの時はブログ用の撮影終わってロビー戻ったら
ちょうど呼び出しなって、つい「はい」
押しちゃったんでまぁいいやとw

優勝目指してお互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
