2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



参加者の皆様お待たせいたしました♪

カニ争奪杯注目の結果発表です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

10日にご参加頂いた39名と10日終了後・11日の予備開催でご参加頂いた4名
合計43名の中から見事カニを獲得したのは誰なのか?発表です!












゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜  優  勝  ゜ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : *
wakaわか゚・*さん


・わか゚・*さんがタラバカニ足(σ・∀・)σゲッツ!!となります
うらやまし…おっとw おめでとうございます!





゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ 準 優 勝 ゜ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : *

nyoにょさん


・にょさんが毛ガニ(σ・∀・)σゲッツ!!となります
おめでとうございます!





そしてラッキーナンバー賞は…
(開催日10日がみんご発売から534日なのでポイント下三桁が534に最も近い人該当)

下三桁570ポイントのbaggio[侍魂]さんが該当者となりました

・baggio[侍魂]さんが沖縄銘菓ちんすこう(σ・∀・)σゲッツ!!となります
おめでとうございます!
余談ですがポイント下三桁500台が一人しかいないという事態には驚きでした(;・∀・)
もっと僅差になるかと思いきやばらけるもんなんですねw




最後に皆様にサプライズ賞がありますw

参加者の☆ぱっち★さんご協力により2009年にちなみ、
総合9位の方にいくらが贈られる
ことになりました!


総合9位に該当するのが*PΦЯσ+Ⅰ9**さんとなりました

・*PΦЯσ+Ⅰ9**さんがいくら(σ・∀・)σゲッツ!!となります
おめでとうございます!
総合8位のダイレクトは(´・ω・`)ショボーンですw


該当者の皆様おめでとうございます^^
そして賞品提供者の
でこさん・ひめさん・ぱっちさん
ありがとうございました!



・該当者の方にはこちらよりPSメールにてご連絡させて頂きますので
賞品送付先となるご住所等を返信頂きますようお願い致します
もし、該当者の方が住所を教えることはできない場合は辞退という形も可能です
その際は賞品は次点の方に移りますのでご了承ください




それでは賞品該当者の発表も終わりましたので
ここからは皆さんのハンデを加味した総合順位を掲載していきます♪

順位 名前 総合スコア ポイント
1位 わか*+* 23 5,129
2位 にょ 23 4,887
3位 いのちゃん 22 5,162
4位 四乃森ストレコ♪ 22 4,933
5位 猛虎神撃 22 4,867
6位 あ~さん@〆 22 4,763
7位 つづら 21 4,797
8位 DIRECT PASS 21 4,751
9位 *PΦЯσ+Ⅰ9** 21 4,251
10位 ・*:.。..:*・゜バイラ゜゚・*:..。.:* 20 4,810

11位 *ひめ*【∞】 20 4,699
12位 @yuki七*深紅鴉 BI四国 20 4,603
13位 Hero81 20 4,405
14位 うおっち(月) 20 4,249
15位 だいすけ(星) 19 4,761
16位 BLACK-NOPPO 19 4,430
17位 ★がぜる☆【∞】 19 4,408
18位 ラテ 19 4,400
19位 Kウリエル 19 4,390
20位 AXIS[夜王] 19 4,342

21位 アロンソ 19 4,308
22位 玉子☆王子 18 4,410
23位 *_*MAX 18 4,386
24位 ☆みぃこ★【∞】 18 4,240
25位 (LP)camiro 18 4,160
26位 mac-choko 18 4,044
27位 SH☆DY*桜Ⅶ* 17 4,357
28位 カカ☆ヘブンリー 17 4,154
29位 みょん【∞】 17 4,005
30位 とんちゃん【∞】 17 3,840

31位 fukuchan1 17 3,840
32位 紗香キュッ♪ 17 3,763
33位 ◆ももぴ◇ 15 4,170
34位 ★タマ☆ 15 3,770
35位 ぽち【∞】 15 3,714
36位 ピンクちゃん 14 4,090
37位 かがみ【∞】 14 3,850
38位 でこ 14 3,794
39位 baggio[侍魂] 14 3,570
40位 ひらっち*N* 12 3,380
41位 totti[侍魂] 11 3,220
42位 ななっち 9 3,886
43位 ☆ぱっち★ 9 2,780



ちなみにハンデなしのベスト10は以下のようになりました

順位 名前 ラウンドスコア ポイント
1位 いのちゃん 21 5,162
2位 四乃森ストレコ♪ 21 4,933
3位 にょ 21 4,887
4位 猛虎神撃 20 4,867
5位 あ~さん@〆 20 4,763
6位 DIRECT PASS 20 4,751
7位 わか*+* 19 5,129
8位 ・*:.。..:*・゜バイラ゚・*:..。.:* 19 4,810
9位 つづら 19 4,797
10位 だいすけ(星) 19 4,761




ここからは各組の結果画面を載せておきまーす
このスコアを基にハンデを計算していきました♪

<A組>
急用で欠席が二人出て寂しかったのでゲストでNIRVASH【∞】、
ロンギヌス【∞】氏に参加頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ
(以下もそうですがゲストの方は総合順位には加算していません)

うおっち(月)さんが従来ショット最高スコアをゲットしました
ダイレクトも言いだしっぺとしては頑張ったかなと勝手に思ってますw

A組結果

<B組>
見事総合準優勝のにょさんの争奪杯での
奮闘の模様はこちらをチェック⇒カニ争奪杯 みんゴル天神への道(仮)

B組結果

<C組>
総合5位の猛虎さんはポイントも見事上位ベスト5でした^^
この組は最終Hが難しかったみたいですね(;><)

C組結果

<D組>
でこさん談によるとホーミング暴走が複数人出たりと荒れたそうです(;><)

D組結果

<E組>
F組もそうですがこの二組は大接戦になりましたね
優勝者は大混戦のこの組から出ました^^
総合3位のいのちゃん含め、総合上位10人の4人を占める組となりました
いのちゃんの争奪杯での心の叫びはこちらからw⇒裏ニーナの部屋 カニカニ大会ヽ(゜▽、゜)ノ
バイラさんの争奪杯記事はこちらから⇒baila*rhythm カニカニ争奪戦 Y〈^x^〉Y

E組結果

<F組>
みんご久しぶりのはずのストさんがブランクを感じさせないスコアを…(゚д゚)
見事総合4位をゲットしました♪
アロンソさんの争奪杯記事はこちら⇒ゲーム好きの気まぐれブログ みんごるイベント

F組結果

<10日終了後&11日開催分>

・だいすけ(星)さん分
本番でなくここでダイレクトが好調でした…w
ももさんがゲスト参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
だいすけさん分

・★がぜる☆【∞】さん分
ゲストで*たく*【∞】さん参加ヾ(*´∀`*)ノ
★がぜる☆【∞】さん分

・*PΦЯσ+Ⅰ9**さん、*_*MAXさん分
アルバトロス赤木さんがゲスト参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ポロさん、MAXさん分





最後ににょさん撮影の集合写真でまとめたいと思います^^

皆さんのご協力・参加ありがとうございました♪ 

記念撮影その1

記念撮影その2



【】
運営お疲れ様でした!変な時間に参加させていただきましたがw楽しかったです^^

また賞品付きイベントやりたいですね!
今度は運営に私も関わらせてくださいね~ダイしゃん(*^_^*)
【】
今回は都合で参加できませんでした・・けど

次回ヤるときはゼヒ!! 参加しまっする!! 

賞品、、いいねっっ(^O^)/
【Re: タイトルなし】
☆YU~君へ
今回はご都合が悪かったみたいで残念でした(´・ω・`)
次回の参加お待ちしておりますね♪
【Re: タイトルなし】
がぜるしゃんへ
労いの言葉ありがとうございます♪
次回やるときはみんなと一緒でやりたいですね( ^ω^ )

その時はぜひ一緒に企画などもやりましょうヾ(*´∀`*)ノ

【お疲れ様でしたm(._.)m】
みなさんご苦労様でした☆
楽しく参加させともらいました!…(予備日の4人でしたがw)

そして、何と何とサプライズ賞を見事GETo(^-^)o

イクラーー!(´Д`)ジュル


…なのですが、一身上の都合により辞退させてもらいます…(:_;)/~~


またのイベント等、楽しみにしてるので、是非誘ってください☆
【Re: お疲れ様でしたm(._.)m】
ぽろしゃんへ
イベントお疲れでした~
予備日で参加者も少なくやりにくかったかもですがw
ナイスサプライズ賞ゲットでした^^

またいずれやりたいとは思ってますので
その時はぜひ参加して下さいね^^
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
