2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お待たせいたしました!!

いよいよ本日10日23時に開催が迫ってまいりましたカニ争奪杯の部屋分けが
完了しましたのでお知らせしますーヾ(*´∀`*)ノ

最終的に42名様の方にエントリー頂きました~
ありがとうございます&当日よろしくお願い致します^^

今回はリアル形式の対戦で6部屋に分かれラウンドして頂きます




―― ラウンドに際してのご案内 ――

①自分の組の部屋主の方が作成した部屋へメンバーの方は入ってください
部屋主さんは「サファリミラー18H ゆっくり 色物なし」で作成お願いいたします
万一、部屋主さんが急用等でこれなかった場合はサブ部屋主の方が作成して下さい
部屋名は「カニ争奪杯 A組の方の部屋」などにして頂ければわかりやすいとおもいます

②部屋主(あるいはサブ部屋主)の方はラウンド終了時にセレクトボタンの
スコア表撮影機能等を使って撮影したスコア表の画像
をダイレクトまでPSメールで
送信お願い致します

※部屋主となっていただく方には既にお願いさせて頂きましたが
改めてご協力よろしくお願いします&ありがとうございます(*^ー^)ノ




組み分けに際してなるべくフレ同士が同部屋になるよう
にしましたが、正直至らないところもあるかと思います
ご了承ください(m´・ω・`)m

以下が組み分けです(名前→段位→ハンデの順)

A組
部屋主 DIRECT PASS マン 1
サブ主 (LP)camiro 雷神 2
3 うおっち(月) 雷神 2
4 fukuchan1 神 4
5 *PΦЯσ+Ⅰ9** 神 4
6 AXIS[夜王] 雷神 2
7 *_*MAX 天神 1

B組
部屋主 ぽち【∞】 雷神 2
サブ主 みょん【∞】 雷神 2
3 かがみ【∞】 神 4
4 ◆ももぴ◇ MR 0
5 totti[侍魂] 雷神 2
6 baggio[侍魂] 神G0 2
7 にょ 雷神 2


C組
部屋主 *ひめ*【∞】 天神 1
サブ主 ☆みぃこ★【∞】 雷神 2
3 とんちゃん【∞】 神 4
4 猛虎神撃 雷神 2
5 ななっち 神 4
6 玉子☆王子 天神 1
7 mac-choko 神 4

D組
部屋主 でこ 雷神 2
サブ主 ひらっち*N* 神 4
3 紗香キュッ♪ 神 4
4 ☆ばっち★ 天使 5
5 ★タマ☆ 雷神 2
6 カカ☆ヘブンリー 雷神 2
7 ピンクちゃん 星 0

E組
部屋主 いのちゃん マン 1
サブ主 バイラ マン 1
3 わか 神 4
4 あ~さん@〆 雷神 2
5 だいすけ(星) 星 0
6 Kウリエル 雷神 2
7 SH☆DY桜Ⅶ 天神 1

F組
部屋主 ラテ マン 1
サブ主 つづら 雷神 2
3 四乃森ストレコ♪ 天神 1
4 @yuki七*深紅鴉 BI四国 天神 1
5 BLACK-NOPPO 雷神 2
6 Hero81 雷神 2
7 アロンソ 雷神 2







最後に当日の流れ・段取りをカキコしておきます
目標というか願望というものでもあるのですが…w
段取り良く行けるように努力しますので
皆様のご協力お願い致します(人∀・)

ロビーの集合はこんな感じでお願いします(m´・ω・`)m
見づらいですが座布団に書かれた場所を目安に
各組で集合して下さい




・23時 クロッカス中国ロビー集合
         ↓
・23時5分頃~ 簡単なルール説明とご挨拶
         ↓
・23時10分頃~ 対戦開始
         ↓
・23時40分頃  対戦終了
         ↓
・全部屋終了次第  「ラッキー賞のNO発表」と簡単なご挨拶
         ↓
・写真撮影をして解散

※お時間許される方は撮影までお付き合い頂けると嬉しいです
なお万一ロビーが満員となり入れなくなる事態が発生した場合は
D~F組の方はクロッカス四国
に集まってください



結果は予備日11日の分も集計の上、12日までには
当ブログ、フレ交流掲示板にてUP
させて頂きたいと思っておりますーヾ(*´∀`*)ノ

長くなりましたが以上です!
それでは皆様よろしくお願いいたします^^





ルールとハンデをもう一度確認しておきたい方は
こちらの【続きを読む】をクリックして下さいね↓


read more▼


【ファンタジスタ・・・輝かず】
主催&進行ご苦労様でした。
何の見せ場もなく終了しましたが楽しかったです。また招待してくださいな。
【】
バッジョさん、トッティさんお疲れ様でした
ご参加ありがとうございました~♪
また機会ありましたらお誘いしますね^^
最終結果でラッキー賞くるかもですので
明日の結果発表も見て下さいね~
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
