2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



先日のあけおめ記事に少しだけ書きましたが
今度の10日、11日にフレ周りでみんごるイベントを行います♪
だいたいの内容を決めましたのでこちらでもご報告しておきます


詳細や参加申請はこちらからお願いします
みんごフレ交流掲示板


以下は掲示板の内容のコピペです



先日、カキコしたイベントの詳細を
決めましたのでお知らせします!



↓が内容です♪
―――――――――――――――――――――――

「新春 砂漠のカニカニ争奪杯2009」

①参加資格
DIRECT PASS及び☆でこ☆さんのフレ
&フレ登録なしでもこの掲示板に
普段からカキコしてくれている方ならどなたでもおk

②日時&集合場所 
・09年1月10日(土)の23時集合
・集合場所はいずれもクロッカス中国ロビー

※なお、10日参加できない方用に
予備日で11日(日)の23時も開催しますが
私が来れない可能性もあり、でこさんだけの運営に
なるかもなので都合がつかれる方は極力10日参加で
お願い致します

③レギュ 
・コースはサファリミラー18Hリアル対戦
・キャラギアはフリー 
・時間はゆっくり
・回線エラー・タイムアップ救済はなし
・同スコアの際はポイント多い方を上位とします

・なお、ハンデは段位に応じて以下の通りです
MR・星はなし
マン・天神は1打ボーナス
雷神は2打ボーナス
神は4打ボーナス
天使以下は5打ボーナス 


④賞品&結果発表 
でこさんとひめさんのご厚意により賞品をご用意
頂きましたヾ(*´∀`*)ノ 

・賞品発送の為、提供者に住所等を教えてもいい
という方のみ限定となります

・住所教えるのは無理だから賞品いらなくても
参加だけという方ももちろんおkです^^

-内容-     
・1位 タラバガニ足(予定)
・2位 毛ガニ足(予定)

・ラッキー賞 沖縄銘菓ちんすこう(予定)
ラッキー賞はポイントの下三桁がこちらの選んだ
ラッキーナンバーに一番近い人が該当します
ナンバーのヒントはカウントアーップ♪ですw
(わかる人にはわかるかも…)

・結果は1月12日中にはUPしたいと思います
賞品該当者にはPSメール等で連絡しますので
よろしくお願いします
――――――――――――――――――――――

本日から1月9日(金)の18時まで
参加者の募集を受付しますので
参加希望の方はこの掲示板にカキコか
ダイレクトまでPSメールでお知らせ下さい
その際は、【お名前】【段位】【参加日時】を
必ず記載しておいてくださいね(人∀・)

10日の昼前までに部屋の組み分け等も行って
この掲示板でお知らせしたいと思っていますので
ご協力お願いします^^





この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
