2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今回で年内のラスト更新です(`・ω・´)

いま思えば1年経つのもあっという間な印象でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ
去年の11月に始めたみんごるですが
フレが出来て楽しくなってきたのもちょうど今くらいだったかな~

マジメな話フレがいたからこそ、ここまでみんごるオンを
楽しんでこれたんだと思います( ^ω^ )

この場を借りて一言だけお礼を…
「フレの皆さん、フレ以外でも対戦してくれた方も
一年間ありがとうでした また来年も( `・ω・´)ノヨロシクです」
 


今年最後の更新ですしせっかくなので
載せてなかった(と思われる)未公開写真を載せておきま~す

みんなでホームで踊ってる図w
1225003


なんかすごいことに( ゚д゚)
0927002

宣伝どうもですw
0726014


トロフィーおめでと~♪
で、くりさんどうして怒りポーズだったっけ?w
0811003

サファイア様の取り巻きです(;゚Д゚)
0927022

なんか暑くる・・・ry
0927017


↑のが暑苦しかったのでw
はぁ~~い♪
0913016



あと夏頃からブログを始めたわけですが
いつまで続けられるかどうかかなり怪しい中、
なんとかここまで続けることが出来ました(;^ω^)
更新頻度はムラがありますけどw

おかげさまで最近5000HITも達成しましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今後も続けていきたいと思いますのでよろしくです^^

それではみなさんよいお年を~♪

【】
今年、一年どうもありがとう。
ダイにはいろいろお世話になったね~(ノ><)ノ
また、来年もお世話になります(笑)よろしく(^O^)/
画像アップの踊りの集団と宣伝してるの俺だ(笑)
【Re: タイトルなし】
>でこしゃんへ
あけおめ~
去年はお世話になりました
今年もよろしくね~
ちなみにクレイトス3人の画像もでこしゃんだよんw

【☆明けましておめでとう(*^▽^)/】
今年もよろしくです♪
【】
だいちゃんあけおめ~^^
今年もみんごにブログによろしくね♪
またビリ&ボーリングやりまひょ~
【】
遅れたけど、あけおめです(-_☆)

だいちゃん、今年もよろです^^


初めてダイぶろぐ見ました(*^。^*)
【皆さんコメントありがとですー^^】

>ぽろしゃんへ
今年もよろしくね♪
早めのPS3復活待ってるね~^^
復帰したら対戦しようね~

>バイラさんへ
こちらこそよろしくです~^^
サファリ大会でバイラさんに負けないよう
頑張ります♪

>☆YU~君へ
おお 初コメありがとw
見つけちゃったのね(´∀`*)
今年もよろしく~♪
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
