2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



まずは…ちと遅めですが皆さん
。.:*・゜メリーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノクリスマス.。..。.:*

クリスマスといえばプレゼントですがソニーからみんごるへのプレゼントは
ボイスチャット機能ですと…( ゚д゚)ポカーン

これ必要な人はみんなスカイプとかで既にやってるだろうし…w
しかもマッチ時限定らしいですね 
ロビーを非対応にしてるのは理解できるんですがストでできれば
コース攻略とかに役に立つからまだいいのにですね

で、ソニーさんそれだけですか?
はい、そうですか…(´・ω・`)



さてさて最近のダイレクトですが正直勝てないです…(ノ∀`)
今シーズン(20試合区切りのことです)はこんなのが続いてます

オセミラーイン初級砂+2パワモ不可
惜しいとこまでは行ったんだけどなー
1225004

サファリミラー砂+2残り距離なし
最後下りパット外してもた…
1225005

どうも最近最終Hで乙ることが多いようで…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あやめレギュラー初級
これもラストで乙
1225011

そんな中フレでダイぶろぐで過去にマッチ記事でも何度かご登場頂いている
★がぜるさん☆がめでたくG0で優勝しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
おめでとうございます( ^ω^ )
そして…またマッチやりましょうw
1225008

そしてそんな★がぜるさん☆にあやかろうと挑んだ大会で…




ユーロミラーイン初級スタスタ落下点表示なし
またしても準( ゚д゚)ポカーン
全くあやかれていませんね…w
最後クルってなって止まって外れちゃいました( ´゚д゚`)
1225012

(´ε`;)ウーン…最終Hで崩れないメンタルがどうやら必要なようです…
次はいつもよりちょっと気をつけて打ってみたいと思いますw
年内に目指せあと1勝…です(`・ω・´)


【(´∀`*)ポッ】
どもwこの間のイベントはありでした。
なんかgdgdですんませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン 次回は もう少し手際よくできるように頑張るんで ( `・∀・´)ノヨロシクー

でwなんだか、同じ匂いが漂うのは気のせいでしょうか(*´ω`)ムププ 
【】
こっこさんへ
初カキコどもですw
こちらこそありがとうございました~
参加して思いましたが人数多いから
話まとめるのも大変ですよね(;^ω^)

ちなみにgdgdだったのは運営じゃなくて
自分のスコアでして…(´・ω・`)
今後で巻き返せるように頑張らないとですw
次回も( `・ω・´)ノヨロシクです

あ、そうそう こっこさんも感じましたかw
同じ匂いを…
気のせいじゃないと思いますよ(*´ω`)ムププ 
【】
ダイさんお祝い記事ありがとう~!あれから2~3戦やりましたが、さっぱりな結果になってます・・(笑)
ダイさん惜しい順位ばっかりじゃないですか!!
ひとつ間違えば3~4勝してたんじゃ・・・ww
【】
>がぜるしゃんへ
いえいえ 改めておめでとうでした(^_^)b
惜しいの多かったていうか続きすぎだったなぁ
四つ間違えて四準だったようでして・・・(゜_゜)

実は・・・まだ準ストックあったり・・・ゲホッゲホッ・・・
ま、それは次回にでも(;¬_¬)

めざせ年内あと1勝でがんばります/(.^.)\
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
