2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今回はみんごはお休みで久々にニコ動見たので
目についたのをピックアップしました~

スラムダンク あれから10日後


ご存じな方も多いかもですがあのスラムダンクの連載終了後唯一の続編が
作者の井上雄彦さんがイベントで廃校の黒板に書いていったこの話なんです

イベント終了後黒板は井上さんが消しており、現在では「SWITCH」という雑誌の
当時の発売号の独占記事でしか見るのが難しい状況です
ニコ動でたまたまランキング見てたら見つかったんでここに載せてみました
黒板にチョークでここまで書けるってほんとにすごいと思います

ニコ動の会員の方はこのイベントのドキュメント番組の動画も
あるので気になる方は見てみてください
黒板にチョークで書いていってみるみる内に生きた絵に
仕上げていく様子は圧巻でした


函館市のカオスなCM
この内容でまさかの函館市公式動画( ゚д゚)ポカーン
函館市観光コンベンション部ブランド推進課運営サイトの動画らしいです
北海道のフレはこれ知ってるのかな?聞いてみないと(;゚Д゚)
北海道フレに見てもらうために載せましたw






この記事へコメントする















函館に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が函館関係で見ているブ... ...

DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
