2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫




お久しぶりの更新です^^

実は間が空いたのは他ゲーム(「アンチャーテッド」と「ウイイレ」)メインに
なってたのとスランプもあってネタがなかったからなのですが…w

浮気してる間に見事にみんごるは劣化してしまっておりましてG1
降格してしまいました…( ;∀;)

G0上がった時マン目標でやってて、実際にマンになって
正直モチベが下がってたのもありましたが前回はひどかった(ノ∀`)
ま、あんまり書くと言い訳ぽくなるのでやめておきます(;・∀・)


ちなみに最後はリタしたので降格通知の画像はありません(´・ω・`)

さてさて落ちたからには上がらないと…と急に
モチベが大幅UPしてきましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
「星」までの道のりよりはるかに現実的な目標(=復帰)が目の前にあるからですかねw


モチベ効果もあってか無事復帰しましたε-(´∀`*)ホッ
1209005-2
7戦して2優・4入で復帰でした
2H連続ミラクル出たりとちと出来すぎな感ありましたが
好調時のような耐えるゴルフがだいぶ出来てきたのはよかったです^^

ラテさんも書いてたけど開始前に自分も天神以上を探してしまいましたw

初戦のジュラ以外は天神以上が誰もいない状態で
どことなく肩身の狭い印象を感じてしまいました(;^ω^)
思わず「頼むから誰かいてくれ~」と思ってしまったりw



さてさて復帰後はユーロ、サファリ、ジュラと出ましたが
3戦 1準2入といい感じ( ^ω^ )ニコニコ

準だけ画像をペタリ

ユーロミラー上級イーグル必須
(確か風表示か残り距離表示なし)

1209006
5Hでミスして14Hでエース出して1位だったんですが
16H難しくない3Mパット外してしましましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ロンチで掴んだ流れをみすみす逃してしまったし、
これは勝つべき大会でした…(´・ω・`)

降格の時も3~4Mのパットが入らなくて苦しんだんですが
だいぶ良くはなってきたけどもう少しかかりそうです

ちなみにご褒美(ロビパ)はもうありません;;
追加されそうでされないロビパ…
あるとすればベスト盤発売時かクリスマスに併せてですかね~

とはいえだいぶ調子も戻ってきたのでこのまま頑張りたいと思います^^


【】
うまいな~(´Д`)遠い目



すごいな~(´Д`)遠い目



ジョイナー┏(;´Д`)┛遠い目
【復帰おめ☆】
フレ登録してると何のゲームやってるか、わかってしまいチト恥ずかしいかも(;´・`)

とゆー訳で最近浮気してたのは知ってましたがw


私も降格崖っぷちです(;´・`)



年も崖っぷちです(;´・`)
【】
>でこしゃんへ
遠い目多すぎや(´Д`)遠い目
しかもジョイナーとか古い…(;´・`)

>ぽろしゃんへ
ありとー^^
そそ、他ゲーへの浮気がばれる仕様なんよね
現実生活もゲームも浮気はばれるってことで…w

降格がけっぷちなのか…;;
なんとか耐えてがんばって~
ちなみに年齢に崖っぷちはありませんよw
心が若ければ勝ちです(´∀`*)
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
