2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



とくれば「…福がある」と続くわけですが
ついに残りものを引く機会が訪れましたw

オセミラーイン上級ラフ+2残り距離表示なしスタスタ

なんか色々盛りだくさんな条件付きな大会ですね~(;・∀・)

12H左奥のピンで多くの方がラフってしまい
自分はJIして乗せたんですが下りパットを外してしまいました;;
これが勝負の分かれ目でしたね~

最後向かい風で厳しかったもののなんとか載せましたが
14M残って終わりました…w
優勝した方は17Hロンチ◎、18H◎で一気に優勝できたから
気持ちよかったと思われます^^

1129003

JIが大事なとこで全部出来てただけに残念(´・ω・`)
1129005

間もなく区切りの500戦ですね~
リセットは次ですが今回は1優1準4入賞で15ポイントと上出来でした^^
次回よりまたポイントを気にする日々が始まりますw

1129006

そしてアイテムですがついに最後の封印が解かれました…

スケボー
準アイテム最後とか我ながらナイスなヒキw
「残りものには福がある」ってことで
しばらくはスケボーのターンでいきたいと思います^^
ご利益ありますように(・人・)
1129007


【】
とうとうきたか(ノ><)ノ

よっ!ひきの(ryはMr.!!!
【おめでと☆】
あたしはスケボー乗れる日が来るのかしら…(´Д`)遠い目
【おめれと★】
のかしら…(´Д`)遠い目
【】
でこしゃんへ

やっとですよ…(´Д`)遠い目
ヒキの良さがMR級なんですよね、わかりますw

ぽろしゃんへ
フレの中には初めての準でスケボー引いた
つわものもおりますぜw
ヒキさえよければ
そう遠くないはず…(・д・)近い目
この記事へコメントする















DIRECT PASS

Author:DIRECT PASS
オンで会ったらお気軽に
声掛けて下さいヾ(*´∀`*)ノ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントででもお知らせ頂ければ 相互リンクさせて頂きますので よろしくお願いします(^^ゞ
